Cafe Moca Chocolate
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走れ 走れ
先日、、、5月9日。



個人主義激場と白病の共同企画を観に、移転した方のヘッドパワーに行って来ました。
墓場の七人、、、ってイベントで、出演バンドも想像通り(笑)
会場は大量のお札と血塗られた着物、カウンターには内臓、ロッカーには釘人形、天井からは手!足!ホラーでした。

でもね、そんな会場がライブ終了後には結婚式場の様に。

フライングケーキ入刀

ワチンヌさんとネジオさん。
なんて微笑ましいんでしょう。ケーキ乳頭?入刀です。
ご結婚おめでとうございます。


彼女達と出会ったのは私が18の頃。
18!だった頃。

今思うと若っ。
あの頃若い若い言われていたのが今になってわかりました。


個激を観に行くと大体いて一緒に遊んでくれるので、一人でも安心でした。
一緒に酔っ払ってくれるし。
相談にものってもらいました。
今となっちゃ、ちょっとした笑い話なんですけど。


個激は1月以来でしたが、今日は知っている曲もやったので嬉しかったです。
鮫来、懐かしい。
次はオドロ紋様リクエストで・・・お願いします。うふふ。
ワタムルさんがいつになく官能的に見えました。


ダーケストも何年ぶりってくらい!
DARKEST DAY OF HRROR スペル間違ってたりして。。。
相変わらずいい声。いい人(笑)
ナヲ姉とカズオさん夫妻のかもし出す空気は実にいいです。羨ましいです。

ナカッチさんをみんなでいじめていましたが、彼マゾなのかしら(笑)



いっぱい褒められて嬉しかったな。
私が褒めて伸びる子だって、きっと気付いてくれているんですね、みんな。










ところで、

異動になってまた席替えをしたのですが、隣の席の先輩に
「子犬みたいで頭撫でたくなる」
と言われ・・・褒められ?ました。

口説かれているんでしょうか?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafemocachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/4-6b8fdde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。