Cafe Moca Chocolate
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はうううわ
6.19(fri)


ハナキンって、どこか行きたくなりますよね。



ってことで、一週間頑張った自分へのご褒美に、川崎まで飲みに行ってきました。
チョコマス大人だからさ、一人でバーとか行っちゃうねんよ。
別に友達いないんじゃないねんよ。ふん。


タイミングを逃し、じゅん兄の写真撮れず。
あのお方に似ている店長の写真も撮れず。
 のため、同い年(見た目はそうでもないが、喋るとああってなります)の支配人の写真だけUP。


支配人



だんだん店内が混んできて、すぐ隣にオジサマ?が座ったのですが、、
何故だか1杯ご馳走になっちゃいました!
美しいって罪よね☆


終電で帰るも、乗り過ごし・・・・気付いたら西川口に(笑)
さ、埼玉って!

半泣きでタクシーに乗り込み1万1千円かけて家路につく。ううっ
もう飲みになんか行かない!

・・・なんて発言も、すぐに忘れるのです。ね、たくろーさん。


また行きますね!
さゆ、行こうねっ






6.21(sun)

ついに、舌ピアス開けましたぁーっ

センタータン


全体的な写真だと、どうにもエロティックになる(笑)ので、局部のみで。



小川まみーにんぐさんに教えてもらった、原宿のピアススタジオにて。
久しぶりに降り立った原宿は、日曜の混雑も手伝って、サウナの様な暑さでした。
ふらふらとたどり着き、お店のドアを開けると、、
タツーだらけのお兄さん(髭イケメン!)が優しく笑って「いらっしゃいませ」
私はデレデレっと挨拶を返し、後から出てきたコワモテのお姉さんと手続きを済ます。
その際店頭で、舌を出してみて と言われ、戸惑いつつもべーっと。
なにやら舌が短く、裏のスジ(ウラスジ!!)が強いらしく、前の方に開けることになったようです。
再三"腫れるよ""喋りにくいよ""目立つよ"と脅されましたが、ここまで来てやっぱり開けないーとか言うほどチキンじゃありません私。

手続きが終わって奥に通されると、、またもやタツーだらけのお兄さんが・・・イケメン!
4畳もないくらいの部屋の施術台座らされ、お兄さんと向き合う私・・・顔近いよお兄さん!!!そりゃそうか。





ハッキリ言って、全く痛くありませんでした。

舌の裏って神経無いんじゃないかと思うくらいです。
貫通するときにチクっとして、やらしい声が出たのはご愛嬌。
でもそれだけです。
人によっては耳たぶより痛くないんじゃないかしら?
今はちょっとジンジンしますが、違和感の方が勝っています。

開けて2時間経ちましたが、まだ腫れてきません。
どのタイミングで来るんだろう。こえー



帰りに、指定されたうがい薬と大量の流動食を買いました。
今になってチーズケーキが食べたい。






一昨日と今日とで出費がかさんでいるので、明日から一生懸命働きます。
人と喋る仕事じゃなくてよかったあ、、

それにしても怪しいので、今日一杯た行の発音と唾の飲み込み方の練習します。
頑張ります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafemocachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/7-9451330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。