Cafe Moca Chocolate
スポンサーサイト

ゆとりにピアス
私が生まれたのは1987年 昭和62年で、

小学生の夏休みは冷房の効いた薄暗い部屋で過ごし、

週休2日制が始まったのがたしか、中2か中3の頃で、

高校は私立だったため冷暖房完備で、

部活に力を入れているためか水曜は午前で授業が終わって、

元々運動神経がまるでなくて、競争と名の付くものは逆に萎えて、

不真面目に拍車がかかって、本気になった方が負けってルール作って、

ハナから勝負してませんって涼しい顔して、

順位より個性だから と、相対評価に甘やかされて、







言うなれば、私  ゆとり  なんですね。









くそーイライラするなあ。

なんなんだよあのオバサマは。

恥ずかしい大人!
絶対あの人の様にはならんぞ!よし!!









しかし暑いですね。
夏ですか?夏ですね。

やたらと喉が渇くので、せっせと水を飲みました。

が、あの粉々しくクソ不味い漢方を出してくれた薬局で、「あんまり水は飲みすぎるんじゃない」と言われたんですよね。
片頭痛が悪化するんですって。
でも、どこの情報を見ても"1日2リットルは水を飲むこと"って書いてありますよね。
どっちが正しいねん。

それとも熱中症かな。
糖尿病だったりして(笑)











そんな中、可愛い舌ピアスちゃんは元気です。

・可愛がりすぎて名前を付けてしまいそうです。
・まさかと思っていましたが、本当に舌が2倍に腫れていて食事にもの凄い時間がかかります。(写真UPはエグいため断念)
・飲み物が横からこぼれます。
・舌ったらず なんて、可愛いものじゃありません(笑)不甲斐ない。
・職場の人にはバレていません。


おしとやかな私の口にコブシが入るとは誰も知らないでしょう。



次はどこに開けよっかなー
サーフェース
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 11:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 11:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 03:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafemocachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/8-29708169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



