Cafe Moca Chocolate

逃げろ 逃げろ
私の存在を否定するものたちから











全てを 終わらせましょう


1年弱ほど





ちょっと  サボって   おりました。




mixiではよく日記を書くんですけれども。
あっちは人に見てもらえてる感が気持ちいいので。

でも私は独り言日記の方がいいのです、やっと気付いたのです。
自分の日記を自分だけで読み返す、こっ恥ずかしいことを一人でしてみようと思います。

そんな中、実は読んでます、みたいな人が現れたら感動的かも。

結局読んで欲しいっていう、寂しいものなんですけれども。




思ったこと、じゃんじゃん書いていこうかと思います。

もう未送信メールフォルダパンパンなのでね。





さて、チョコレートマスター企画第4弾。kissyさんとの共同企画「呼水の樹」まで一週間を切りました。

このハラハラ感、たまらなく気持ちいいです。
追い込まれてる。

みんな来てね。
一緒に絶頂を味わいましょう。

チョコを食べると逝けるよ!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

はじめまして
チョコレートマスターでございます。
このたび個人イベンターとして再出発すべく、HPを作り、ブログも始めました。
HP作り手伝ってくれてありがとう、いわたん
教えてもらいながら作っていても、難しくてよくわからない。
SEの人の頭の中ってどうなっているんだろうと思います。

ちなみに私はIE?(Individual Eventer?)
PD(Product Designer)でもあります、どうも。

イベント設営、フライヤー作成、お手伝いいたします!
お気軽に連絡くださいねっ

よろしくお願いします!

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記






